スカイタワー
皆さん、こんにちは
ニュージーランドから直接皆さんに
「生情報」をお伝えするブログを始めました。








刻一刻と変わる日本の経済とくらべると、
NZは、すべてゆっくりとしたリズムで流れているところです。
でも、ここの魅力は
過ごしてみないと良くわからないかもしれません。
旅行って行って見ないとわからない・・・とは本当ですよね。

今日はオークランドからご挨拶いたしましたが、
クライストチャーチとクィーンズタウンの街からも同じように
犧Fの街角瓩鬚海譴らお伝えしたいと思います。

少しでも皆さんに猗しいニュージーランド瓩
見ていただき、旅していただきたいと思っています。
これからベストシーズンが始まります。
早く、早く!お越しください。

JTBニュージーランド オークランドスタッフより