はじめまして、ライオンレッドです。
ライオンレッドはオークランドの地ビールなんですよ。
オークランドにお泊りの際は是非一度お試し下さい。
僕からはニュージーランドのB級ネタをお届けしたいと思います。


ニュージーランドは移民の国。
色々な国から人が集まっています。
そして色々な国から物資が届きます。
世界中から届く品物には「へんてこな日本語」がちらほらと・・。
面白かったのでいくつかを紹介しちゃいましょう。

お菓子厳選した練乳が「超濃い」らしいです。
とっても甘そうですね。







Tシャツ阪神タイガースを馬鹿にするな〜(怒)!
でもLions?
しかも眼鏡の兄ちゃん何気に左利き。











自由時間にショッピングセンターや、
街角にあるアジア系のコンビニを見付けたら
覗いてみるのも楽しいですよ。
また何か見付けたらお知らせしますね〜。