クイーンズタウン・アロータウンの近郊にある
ミルブルックリゾートより
黄葉写真が届きましたので早速アップしました。
リゾート内にあるので、なかなか一般の方には
みることのできない写真ばかりです。


1



ポプラ並木










ミルブルックリゾートの入り口です。


ミルブルックリゾートでは大自然の中、素敵なリゾートライフを過ごせます。
お洒落なインテリアの宿泊施設、
ニュージーランドが誇る世界的に有名なゴルファーボブ チャールズ卿に
よってデザインされたチャンピオンシップゴルフコース、
女性やカップルに大人気のスパ施設、
ロマンティックな雰囲気のレストランなど・・・
ここに泊まれば十分ご滞在をお楽しみいただけます。

そんなリゾートホテルはクイーンズタウンよりも
黄葉がちょっと遅めに始まります。





2


ホテルヴィラの前










3



リゾート内ミルハウスカフェ前








4


リゾート内で歩くとこういう
景色に出会えます。







6


お部屋からの景色・・・






今度の旅行にここに連れていってほしいなあ・・と
思ったら

ミルブルックリゾートに泊まりたい

もちろんルックJTBでもミルブルックリゾートに宿泊するコースは
たくさんあります。





7









こんなところでゴルフしたり、カップルでスパに入ったり
ゆっくりしたいですね
なるほど、各国の著名人がくるのもうなずける・・・
お勧めリゾートからの黄葉フォトでした。




<すべての写真は・・・写真提供 Millbrook Resort 写真の転用はご遠慮下さい。>