ブルーベルこと私、平田 千恵です。
(なぜブルーベル?るるぶニュージーランド別冊15ページ参照。
寒い中でもたくましく美しい花を咲かせるブルーベル。
そんな女性になりたいとの思いをこめて命名しました。)
私、JTB ニュージーランドのオークランドマイバスセンターに所属しています。
好きなこと:食べること!飲むこと!(ワインが大好き。)

ひらた ちえ


いかにも大食いしそうな私ですよね?
(スカイタワーのバイキングで大食いをしたのは私です。)












食べたあとはひたすらジム通い。
キックボクシングをこよなく愛しています。
あとはしゃべること。
「耳鳴りがする!」と上司に言われるくらい一日お話をしています。
海外で日本語が恋しい。
さみしいなと思われたら是非私に会いにマイバスセンターへいらしてくださいね♪

★これからこのブログでたくさんのおいしいもの情報をお知らせしていきます。★