***Chieのクィーンズタウン便り***  <<後半>>


美由紀ちゃんといっしょにチーズを堪能した後、
いよいよギブストンバレーワイナリー店内へ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


26


店内は落ち着いた雰囲気









21



ティスティング♪(ティスティング料は$5)
















28




4種類のワインを楽しめます







27


日本語のティスティング案内もあります
















22


お土産も買えます。








25



レストランもあります。









ワインとてもおいしかったです。
エーそれだけのコメント?と聞こえてきそうですが、
皆様には実際試していただきたく、今回はコメントを控えさせていただきます。

今回まだニュージーランドを訪れたことのないかた、朗報です!
特に中国四国、九州地方の方!
11月に福岡空港よりニュージーランド行きJALチャーター便がでます!
ルックJTB『ニュージーランド南島満喫6日間』
なんとギブストンバレーも観光に入っているんです!!
是非この機会にニュージーランドにきてくださいね♪(私に会いに?)


もうひとつ朗報!最近飛行機の液体規制が厳しいので、
ワイン買って帰りたいけどスーツケースに入れるのは怖い・・・
という不安ありますよね。なんとこちらのギブストンのワイン、
宅配サービスで購入できます!!
『ニュージーランドショッピングガイド』の中でギブストン、
前回のブログでゆかちゃん大絶賛だったカリックピノノワール、
(今回カリックワイナリーもいったのですが、閉まってて残念・・)
モアさんが前回訪れた、ペリグリン、こういったワインがニュージーランドで申し込み、
日本受け取り支払いできるんです。

早速母に送ろう♪。うちの家族大のお酒好き。
ニュージーランドワインもお気に入りなんです。

宅配のお申し込みもマイバスセンター各都市でできます♪


長くなってしまったので、今回はここまで。続きはまた次回のブログで。
お楽しみに♪


by CHIE