ルートバーントラックへいってきました

クイーンズタウンの町から車で約1時間30分!!
ルートバーントラックへトレッキングへ行ってきました。



1

途中、小さな田舎町グレノーキーできれいな景色をながめたり







2

羊のいるのどかな風景に癒されながら






3


スタート地点に到着!






全てのコースを歩くとなると、山小屋に宿泊しながら数日かけて歩くことになりますが、
今回は、日帰りで16kmコースに挑戦!


4

このコースいくつかのユラユラ揺れるつり橋があります







5


川の水もとても澄んでてきれいです









6


こんな絶景を眺めながらのランチ!! 贅沢ですね








7

復路は行きと少し違う道のり







8

草を掻き分けながらも無事到着!






日常ではみれない鳥や植物を観察しながらの楽しい16kmのハイキングでした。


クイーンズタウンから1日オプショナルツアーでご参加いただけます!



ルートバーントラック1日体験するならここをクリック!



by しのぶ