南島の北端にあるエイベル・タズマン国立公園
ココに来たなら、体験したいアクティビティーが
シーカヤックとトレッキング

カヤック体験ゼロですが、初心者でもみたいなので、体験。
海辺にセットされたカヤックに説明を受けて乗り込みます
スタート

1人乗り、2人乗りがありましたが、問答無用で初心者は2人乗り



  さぁ、出発カヤック1
  序盤なので、余裕のBlogPaint








BlogPaint途中で休憩インストラクターよりクッキーの差し入れがクッキーで体力は回復 
 
しかしこの頃(終盤)にはバテバテカヤック3







シーカヤック、、、めちゃ楽しいですが、意外と体力使います

カヤックの後は、水上タクシーに乗ってトレッキングコースへ
水上タクシー






コース出発地点に到着、水上タクシーとはココでさよならです
水上タクシー2

トレッキングコースはこんな感じで、歩きやすい
コース






途中、歩いている時に水上タクシーを降りた場所が見えたので一枚
景色


大自然たっぷりのニュージーランドへ是非来てくださいね

<メモ>
エイベル・タズマンの由来
1642年にヨーロッパ人として初めてニュージーランドを見つけた
オランダ人探検家の名前にちなんだもの