日本は、今残暑で毎日『暑い〜』と言っている毎日だと思いますが、
ここニュージーランドは、冬寒い毎日を送っています。
特に、クライストチャーチは芯から冷えるので温泉
急に行きたくなり、行ってきました〜。

BlogPaint
DSC00471




ここはマルイアスプリングスという、クライストチャーチからで2時間半
泊まるなら、ちょうどいい距離ですかねぇ
打たせ湯もあって、気持ちよかったですね♪BlogPaintニュージーランドは水着着用が原則ですので、もし行くのであれば水着は持っていきましょうね


DSC00484貸切風呂もありましたよ☆ここなら日本スタイルですっぽんぽんで入れます

BlogPaint

6月18日にテレビ東京【世界を変える100人の日本人】と言う番組に、
このマルイアスプリングスも出ていたそうです。
経営は日本人・スタッフの半数以上日本人でやっているので、まさに日本の旅館を思わせるようなホテルで、長期滞在で日本が恋しいな〜なんて思う人には、お勧めです