お昼にハグレー公園の一角、ボタニックガーデンに行って見ました。

そうするとDSC00514


もう春のお花が咲いていました
マグノリアが
かわいい


さらに公園の中を歩いて。。。



DSC00515

この写真でわかります
子ガモ達がいました
この子ガモは11月位までしか見られないんですよ


DSC00512

スイセンもとってもきれいに咲いていました。
後一週間位したら、色んな通り(例:ハーパーアベニュー、ビーリーアベニュー)で満開になって、とっても綺麗に咲き誇るのでは?

春になると、一般のお家に桜やシャクナゲをはじめ、色とりどりのお花がクライストチャーチを春色にさせてくれてようやく長かった冬も終わりを告げてくれるような気がして嬉しくなりますね




DSC00507これは、パンティング街乗り場近くの桜です。ハグレー公園沿いの桜は、ソメイヨシノなので、後もう少し。
咲いたらまた報告しますね