先日、ニュージーランドで1番!と言われるレストラン
【RIVERSTONE KITCHEN】へ行ってきました。

ここは、ニュージーランドの有名グルメ雑誌【CUISINE】で
ベストカジュアルダイニングに選ばれたんですよ。


大きな地図で見る

場所は南島の東海岸沿いにある世界最小 ブルーペンギンの町で知られるオアマルから
車で約20分の所にあります。

16263_2


開放感に満ちていて、半分オープンキッチンになっていました。

ランチメニューは豊富で、コストパフォーマンスも良かったです。
レストランにある畑で取れた野菜をうまく使っていました。
311512_2210802503263_1043504858_2601390_2643460_n309708_2210802823271_1043504858_2601391_2247167_n











スタッフの人もとっても親切でしたよ

デザートも他のカフェに比べると、意外にお値打ち。
眺めも良くて、ついつい長居してしまいそうなレストランでした
ポイントは窓が無いレストランなんです、ここ。
318997_2210807703393_1043504858_2601413_550581_n










そのレストランを出たら、思わず『何だこりゃ?』と言ってしまった場所を続きでご紹介します。