週末はあいにくのでしたが、久しぶりに友人とデボンポートへドライブに行ってきました

デボンポートは、シティより北のノースショアというエリアにあり、
フェリーでもでも行くことができます。

デボンポートの街並はシティと一味違った、ノスタルジックな風景が楽しめます

IMG_0126
IMG_0128

メイン通りにはかわいい雑貨屋さんやおしゃれなカフェが並んでいます

有名なチョコレート屋さんに5時過ぎに立ち寄ったんですが、この日はすでにクローズしてました
IMG_0115

店内はおいしそうなチョコレートのディスプレイや、ガラス越しにチョコレートを作っているところを見ることも出来ます
デボンポートに限らず、ニュージーランドは早い時間に閉まってしまうお店が多いので気をつけましょう

チョコレート屋さんの隣にデボンポートマーライオンを発見
IMG_0121

実際のところ何なのかわかりません。。。

気を取り名をしてフィッシュ&チップス頂きました!
IMG_0133

フィッシュもチップスも大きくてお腹いっぱいになります

日が暮れてから、マウントヴィクトリアという歩いても登れる山に行って夜景をパシャリ
IMG_0140

終日の雨にもかかわらず、空気が澄んでいて意外ときれいな景色が見れました
デートスポットにおすすめです

デボンポート、ぜひ行ってみて下さいね