酷暑の日本からNZに帰国し、やっと体が元に戻りつつあるニュージーランド生活ですがこの週末から
夏時間が始まり日本との時差は4時間になりました。(時差ぼけがやっと直ったと思ったのに・・

そんなニュージーランドは初春。

毎年恒例のオークランドのコーンウォールパークと言う公園にお花見に行ってきました。

お天気もイマイチでちょっと肌寒い日曜でしたが
sakura

こんな感じで結構な賑わい日本人以外のグループもピンクの桜の下で楽しい一時を過ごしておりました。

桜は9月29日の時点では・・・・・7〜8分咲きって感じでしたので間に大雨や風が出なければ来週でも良いかも知れません。

ローカルの皆様は勿論、ご旅行でお越しの皆様もニュージーランドの春をお楽しみ下さい