明日は日本とニュージーランドの戦いです
11月2日、日本の秩父宮ラグビー場で行われるラグビーのテストマッチで日本代表とニュージーランド代表のオールブラッスが対決します

家の会社にはオールブラックスファンのスタッフが多く、会社の至る所にリッチー・マコウ(が載った新聞)が居ます
ab1

ab2


実は・・・弊社JTBニュージーランドのすぐ近くにオールブラックスがオークランドで試合の際に必ず利用するホテルがあるのですが、先日も会社の下でタバコ吸ってましたらこのリッチーが目の前2メートルの場所でふっつ〜にサンドイッチ(路上で!)食べてました

実を言いますと私個人はあんまりラグビーには詳しくなく、酒も飲まないのでスポーツバー等に行く事も皆無な人なので「ふ〜ん やっぱデカイな〜」と思いつつ彼を見てましたが、オフィスに戻った時にちらっと「さっき下にいましたよ」と言った時の皆の反応

凄い人&チームなんですね〜(世界最強ですもんね!)

明日は民放では日テレで15時から放映ですよ!お見逃し無く!