先日の土曜日は社内レクリエーションとしてワンツリーヒルのあるコーンウォールパークでBBQをしました

参加者は社員の半分ほどですがパートナーや子供も参加で20人でのBBQ

2日前に会議室で「誰が何をどれだけ買うか」の担当決めを30分でちゃちゃっとして当日を迎えました

オークランドのコーンウォールパークはウルトラ広大な公園でBBQのメッカ。
無料で蒔きやBBQコンロがありますがそこをゲットするのは「早い者勝ち

チームJTBは最後の1台を無事GET

Dsc02916


私が庭で刈って捨てるに困ってた乾いた草&小枝が役に立つ時が
(煙で目が・・・

そして更に家から持って行ったガスボンベとポータブルBBQコンロでガンガンに肉を焼きます
Dsc02917


大人子供老若男女が混ざった集まりなので「グッダグダ」を想定しておりましたがそこは全員「旅行業」
恐ろしく手際良く料理が出来上がって行きます

「そろそろお腹一杯、一度休憩」の頃にはお酒も回り、日差しも丁度良く風もそよそよ吹くコーンウォールパークでプチお昼寝
Dsc02924

(と言うか酔い潰れてる?

娘達はお姉さん達に遊んで貰い上機嫌
Dsc02922


「いわゆるニュージーランド ライフ」の1日となりました。
Dsc02926


是非近い内に次の行事を企画します〜