ここ最近、新しいサイト構築中でPHP,SQLデータベースとスタイルシートと格闘中でブログが手薄になりすみません!(何の話してるの?ですよね

思うように画面が出来ず、思うように色が出ずでイライラしてましたら上司が黙ってオヤツを「ついでだから」と
cookie

原宿にも出来たと言う「クッキータイム」のクッキーとビタミンドリンクを買ってきてくれました

疲れた体と脳にチョコチップが程好い糖分補給をしてくれます

久しぶりに食べましたがNZ名物クッキーだけあって美味しい

原宿では「英語タイム」があると聞きましたがまだあるんでしょうか?
(英語でオーダー出来たら割引との聞きかじり情報ですが)

皆様も是非原宿でニュージーランドの味をお楽しみ下さい!