引き続き南島のことを書いていこうと思いまーす

まず初めにビックリしたのが、朝の7時だというのに暗い

IMG_2514


まだ、深夜だと思い眠ってしまう人もいるでしょう絶対

初めはボールドウィン・ストリートへ
ここは世界一急な坂があることで有名
20分の停車時間で行って、帰ってくるのは私には不可能だ
IMG_2519
(私の写真センスがないためこれではどれだけ急か分からないですね
ってことでただ眺めて終了
ギネスにも登録されているので時間があれば行ってみてはどうでしょう???
IMG_2524


次はトレインステーションとチョコレートファクトリーへ
トレインステーションはトレインが停車しているので、どうぞご自由に見てって〜
って感じでした。
問題はチョコレートファクトリー
入った瞬間目に入るのがチョコレートの山

IMG_2545


ものすごく食べたかったけど、

IMG_2548


食べれなかった
時間がなくファクトリーツアーには行けませんでしたが、チョコ好きの人は行くべきです

昼食はヴィクトリアホテルでビュッフェ
私はビュッフェなどを食べに行ったら「お金の元をとるくらい食べないといけない」と思ってしまうので、たくさんおかわりしました

こんなメニュー↓↓↓
IMG_2555IMG_2556

IMG_2554


昼食後はヴィクトリアホテル(ダニーデン)から車に乗ってテアナウへ
だいたい4時間くらいかかったかな
到着は4時30分くらい。夕食は5時30分からなので近くにある湖へ行ってみたら
寒いものすごく寒い
湖はきれい。きれいだったけど、寒かった

IMG_2569IMG_2571


最後は夕食、チャイニーズレストランへ
メニューが違うだけで、初日の昼食とほとんど同じだなぁというのが本音です

IMG_2575IMG_2577
IMG_2576IMG_2578
IMG_2579IMG_2580
IMG_2581


以上で2日目終了。
明日もお楽しみに〜

2日目の宿泊施設(ヴィレッジイン)はこんな感じ↓↓↓
IMG_2562
どうやらここ、夜の10時以降になると、冷水しか使えないらしい。
シャワーがつらかった