ちょっとした機会からデボンポートにあるラーメン屋を知る事になり、偵察に行ってきました

ラーメン屋の名前は、G MEN Z(ジーメンズ)

オークランドのフェリーターミナルからデボンポート(Devonport)行きのフェリーに乗り、約5分。デボンポートでフェリーを降りて直ぐの、ターミナル通路内にあるラーメン屋。
店舗
フェリーターミナル内ともあって、フェリー客に人気のようです。
見た目はファーストフード店のようですが、ラーメンの味が良いと言う噂

と言う事で、早速一番人気の、KINGSラーメンを頂きました。
KINGSラーメン
最初から最後まで、ゴマの香りが効いた味噌ベースのスープと、独特の味が、病み付きになりそう。
その上チャーシューも自家製だそうで、これがまた、とろけてしまう柔らかさと、旨さ

こちらは、味噌ラーメン。
味噌ラーメン
上のKINGSラーメンの方が、見た目、味噌ラーメンのようですが、こちらの味噌ラーメンは、フルーティーさとにんにくが効いた、独特の旨さ。こちらも、病み付きになりそう・・・

自家製餃子も、旨かった
自家製餃子

自家製餃子2

今回は食べませんでしたが、実は、照り焼きバーガーも旨いとの事

ちなみに・・・
日本からの修学旅行で来ている学生にも嬉しい学割もありますし、味噌汁も販売してます。
学割
味噌汁は、結構キーウィに売れてました。手軽に温かい物をと言う感覚で、コーヒーみたいにテイクアウトして行く人や、お店で飲んでいく(食べていく?)人が、後を立ちませんでした。
(フェリーターミナルは、現在工事中ですが、お店はやってますよ〜)

デボンポート散策の帰りには、是非ラーメンや照り焼きバーガーをお召し上がりください。