皆様、こんにちはアユミです

映画「ロードオブザリング」と「ホビット」の舞台となった場所が
ここニュージーランドには多いっていうことは有名だと思います

私もニュージーランドに来た理由のひとつとして、
映画の大ファンだからっというのもありますが、その舞台の一つ、
今人気のツアーでもある【ホビット村】へ行ってきました

まず向ったのはマタマタという街のI-site
そこは、ホビットのおうちを想像させるとても可愛らしいもので、
その中には、なんと、私の好きなキャラクター、ゴラムの像が
5010
そして、ツアーバスはなんと映画のイメージカラーのグリーンの専用バスがやってきました
46

もうテンションはマックスです

そこからさらにホビット村のある場所へバスへ向い、
着いた先は、まさに映画の世界に飛び込んだかのような、
登場人物が扉から「はろ〜」って出てくるんじゃないかって思うようなとても素敵な場所でした

2402



まだ、こちらに行かれていない方!
日本での公開は12月っもうすぐですっ!

なんとおとといのYou Tubeの映画予告編 視聴率ランキングで
ホビット 第三章が1位だったそうですっ!皆さん、チェックしてますねっ!!

ぜひ公開前に、一度、訪れてみて下さいねっ

ホビット村見学ツアーの詳細はこちらからご覧下さい