こんにちは
スタッフのキヨミです

今日は、デボンポートにある、素敵なチョコレート屋さんをご紹介します

デボンポートは、オークランド中心部からハーバーを挟んで向かい側にある港町
古くよりヨーロッパ人が入植した背景から、
ビクトリア調の建築物が多く残っているんです

シティからフェリーを利用すると15分程度で着いちゃうという手軽さもあり、
ご旅行の方から人気の高いスポットとなっています

そんな英国の雰囲気漂うデボンポートにある、
素敵なチョコレート屋さんがこちら

DEVONPORT CHOCOLATES(デボンポート チョコレート)
IMG_20150319_124951



選りすぐりの原料を使用し、店内の工場で手作りしている有名店です
IMG_20150319_125234


店内で試食もできますよわーい
この日はホーキーポーキー味でした
IMG_20150319_125131


甘くて美味しーーーい
すごく滑らかで、チョコ好きにはたまらないです〜


今の時期は、イースターが近いことから、
ウサギや玉子モチーフのチョコレートが並んでいました
IMG_20150319_125301



店内装飾もウサギちゃん カワイイです
IMG_20150319_125100






種類も豊富で包装もおしゃれなので、プレゼントやお土産にピッタリです
IMG_20150319_125222

チョコチョコしい


ついつい自分用にたくさん買い込んじゃいました

総カロリーは・・・気にしませーん


こちらがお店の詳細です

住所: 17 Wynyard Street, Devonport
TEL: 09-445-6001
Web: www.devonportchocolates.co.nz


デボンポートに行かれた際には、ぜひお立ち寄りくださいね

おすすめです