こんにちは、アユミです

私が思うニュージーランドのもっとも大きな魅力とは、その豊かな自然をいろいろな場所で、
満喫できることなんじゃないかなぁと思っております

森林や野鳥、海や湖、そして空に浮かぶ雲でさえ、ふわっとした癒しを与えてくれます

そんなニュージーランドの魅力を、旅行には欠かせない滞在先のホテルでも満喫するには、
やっぱり『レークビュー』のお部屋がおススメっ、ということで、
前置きが長くなりましたが今日は、先日、ロトルアで滞在した『ミレニアムホテル ロトルア』をご紹介したいと思います

ロトルアの中心部に位置するミレニアムホテル ロトルアは、ロトルアのI-site(ビジターセンター)やミュージーアム、
そして人気のポリネシアンスパからも近く、ロトルア湖の目の前に立つ好立地のホテルなのです

NZMRO1364_PIMG_4140IMG_4200

湖側に面したお部屋は、バルコニー付きで、ロトルア湖を一望できます
そして、朝起きて窓の外を見ると、湖の向こう側の山々から、朝日が昇ってくるのが見えました

こちらは、客室の一例です
ニュージーランドの自然をイメージさせる、素敵なグリーンと白を基調としたお部屋
IMG_4136IMG_4137IMG_4139

その他、ロビーやラウンジ、バーなどのスペースもとっても広々としていて、
色使いも落ち着いていて、ニュージーランド滞在にはぴったりの素敵なホテルでした
IMG_4150IMG_4151IMG_4152

ミレニアムホテル ロトルアの場所はこちら


ニュージーランドのご旅行は、自然の中で様々なアクティビティをしたり、
ハイキングやトレッキング、クルージングなどのツアーに参加されて、その豊かさや癒しを
満喫して頂くことも、とても重要なポイントだと思いますが、こういった、レイクビューのホテルでの
滞在で、旅の疲れを癒して頂くのも、ニュージーランド滞在の素敵なところかなっと思います

ミレニアムホテル ロトルアの詳細情報はこちらから