おはようございます、アユミです

ニュージーランド旅行に欠かせないパートナーといえば、空のエキスパート ニュージーランド航空

ニュージーランド航空といえば、今までに様々な機内安全ビデオを制作することでも有名ですね
映画『ホビット』シリーズの完結編である『ホビット 決戦のゆくえ』公開にちなんで、ホビットのキャラクター達の登場(搭乗)するビデオを公開したり、
最近では、「サーフィン! サーフィン! サーフィン! 」編で日本のトップサーファーの大野さんという方が登場され日本でも注目を浴びたかと思います
※ちなみに、このサーフィン編の撮影地は、先日ブログでご紹介した、ピハビーチだそうですよ

そんなニュージーランド航空が、先日12日にまたまた新しい機内安全ビデオを公開しました

それがこちら


ソニーピクチャーズとの共同制作で、Men In Blackをテーマとした映像には、オールブラックスの選手や、
元イングランド主将マーティン・ジョンソンさんなど、ラグビーのプレイヤーたちが出演

メインで登場する2人の男性の一人は、オールブラックスのIsrael Dagg(イズラエル・ダグ)さん、
そして、そのほかオールブラックス キャプテンのRichie McCaw (リッチー・マコウ)さんやDan Carter(ダニエル・カーター)さん、
そしてコーチの人まで登場します

ちょうど私、先週末に、人生で初めてのラグビー オールブラックス戦(VSオーストラリア ワラビーズ)を見に行って、
オールブラックスのすごさに魅了されてきたので、大興奮

なかなか、ニュージーランド航空を使って、日本に帰国することもないので、実際に放送されているのを
見ることが出来ませんが、これから、日本から来られる皆様は、この機内安全ビデオを飛行機の中でご覧頂けるのですね

なんとも、面白かったので、ご紹介いたしました