こんにちは

インターン生のももこです


今日はオークランド動物園について書かせいただきます(´∀`*)
この動物園には800匹動物がいるのだとか?!

この日は天気がよく、暖かかったです

C360_2015-08-23-11-12-05-028


この動物園を見て感じたのが、
「動物一匹あたりの敷地面積が大きい」  です 笑


C360_2015-08-23-11-20-35-212

フラメンコを部活でしているので、フラミンゴに反応してしまう。。。


一番盛り上がったのが
C360_2015-08-23-14-47-22-197

このお猿さん
手足としっぽを器用に使いこなして綱渡りや木登りをするんです!!
まるでサーカスを見ているかのようでした



C360_2015-08-23-12-07-52-905

園内の休憩所でコーヒーを買ったのですが、
カップの柄が素敵でした
持って帰りたかった〜〜


動物園を出ると
C360_2015-08-23-15-26-58-920

路面電車に遭遇しました!!
走行速度がとてもゆっくりで、こんなに綺麗に写真がとれました
しかも車掌さんカメラ目線じゃないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ぜひ晴れた日には動物園へ行ってみるのも良いかもしれません