皆様おはようございます。
不定期参加「オリジナルN」です

最近JTBニュージーランドのオフィス周りの店舗がやったら変わるんです。

ここ最近では長年本屋さんとして頑張った「ウィットコルス」がデパートの「ファーマーズ」に、隣のスーツ屋さんがディックスミスと言う家電製品の店に変わってしまい、その昔のクイーンストリートをご存知の方が来られたら驚かれると思います と言う程日々変化しております。


でつい先日まで電話会社の「スパーク(旧テレコム)」がいきなり無くなったと思ったら工事が始まって

pa


ピンクの怪しげなお店に改装中です・・・

ちょいとイケメンなお兄さんが犬を抱いて「Jump on the bed」と書いてまして12月中にオープンの様子です。

隣には犬のアップの写真があって・・・・皆さんこれ何のお店かお判りになりますでしょうか???

正直 私 「ペットショップが街中に出来る」と思いました! (熱帯魚のエサが会社帰りに買える!と喜んじゃいましたよ!

でグーグル師匠にて検索してみました所・・・

オーストラリアの「ピーターアレキサンダー」と言うデザイナーがプロデュースするパジャマ専門店の様子です

日本でも通販サイトが幾つか取り扱ってる感じですがもしかしたら日本では手に入りにくいレアアイテムかも知れません。(すみません その辺りオジサンなので詳細不明です・・)

12月オープンとの事、オープンしましたら又ご報告しますね!