こんにちは、アユミです

最近、南島で起こった地震の影響で、多くの方から、ご心配のお声をいただきます本当にありがとうございます
私の住むオークランドは、地震が起こった南島のハンマースプリングスや、被害を受けたカイコウラからは、とっても離れているので、なんともありません

まだまだ、被害を受けた地域の方々は、とても大変な思いをしているかと思います
先週のブログで紹介させて頂いたばかりのカイコウラですし、今後の復興を願います

日本の皆様も、これからご旅行に来られる方も、不安はあるかと思いますが、ニュージーランドはとっても元気です
皆さんがおそらくご旅行される、クイーンズタウンやマウントクック、テカポ、クライストチャーチ、オークランドなどの都市はもちろんのこと、
生活や観光には全く影響がない状況ですので、安心して、ニュージーランド旅行へいらっしゃって下さいね

さてさて、明るい気分を取り戻すために、キレイなお花の写真をお届けしたいと思います

先週日曜日に開催された、オークランド パーネル通りの近くにあるローズガーデンのフェスティバル
あたり一面に咲いたバラは、全部で90個の区画に分けられ、それぞれが、違った種類だったり、違った色、かたち、大きさをしています

20161113_10571020161113_110913

白と赤紫がミックスされた色や、淡いサーモンピンクの色、中心が白でまわりがピンクのものなどなど

20161113_11023420161113_10581820161113_105731

やっぱり王道の真っ赤なバラや、紫、白などもありました

20161113_11070520161113_11030320161113_105743

その咲き誇る様は、とーっても見事これは、今しか見られないものなので、必見です

フェスティバルでは、音楽の演奏や、雑貨屋さんなどのお店、そして、食べ物のお店があり、お花を見ながら、ピクニック気分で、のんびり楽しむことが出来ました

20161113_11105820161113_12034720161113_112556

フェスティバルを逃してしまった方も、この素敵なバラはまだまだご覧頂けるかと思いますので、今週末にでも、パーネルのローズガーデンへ行ってみてくださいね