皆様 2連続出場のオリジナルNです

昨日ご報告しました人生初の恐怖体験にはまだ続きがありまして・・・
連続して別のアクティビティにも参加して来ました 今度は・・・

オークランドの市内とノースシュアと呼ばれる北部を結ぶ「ハーバーブリッジ」

bridge


の淵を歩くツアーに参加してきました(淵歩きばっか(笑))

でもスカイタワーと違ってたかが海抜60mなので怖さは全く無し!なのは私と一部のスタッフだった様で実は皆ガクブルだったそうです!

スカイタワーの前から
Dsc05626


の専用バスで迎えに来てもらい10分程移動してオフィスに移動します。
Dsc05629


中に入りましたらまずはタブレットでチェックインして・・
Img_1225


金属探知機でポケットの中身が空かのチェックをします。
これは隠してカメラなどを持って行って橋の上から車道に向けて落とした場合等は大事故に繋がる為でとにかく「何も持っていけません」。

と言うことでここから先の映像は私のカメラでは無くガイドさんの専用カメラ画像です。

橋の下を延々と歩き・・
Image4


あ、因みに足元は完全に「網」なので下の海丸見えです!海抜60mなので怖い人はかなり怖いと思います。
(スカイウォーク参加後なので感覚麻痺・・・

Image2

いよいよ車道に顔を出すとビュンビュン走る車の運転手と目が有ってお互いドキドキ

AJH-AC-20170327-003-001-0007-Archive[2]


橋のど真ん中に来て中々じっくり見る事の出来ないオークランドの景色を楽しみます
スカイタワーと違って風が気持ち良い(でもこのツアーから参加したスタッフはメチャ怖かったそうです

ここでスタッフ全員で集合写真を撮って貰いました
AJH-AC-20170327-003-001-0006-Archive[1]


この行程合計1.6キロ、400段の階段を歩きますのでご健脚の方で無いとキツイ&高い所平気な方向けのツアーです!(実は結構私太ももキツかったです〜)

オークランドにお越しの皆様、是非ご検討下さいね!

スカイタワーの後なので「手すり」の安心感って凄いなーと感じたNでした!


※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ