KIAORA

サンウルブズの奇跡的なブルース戦の勝利に未だ夢心地ののりかです

さて、先週末友人と二人でロトルアに行ってきました!

最近オークランドは寒さが厳しく、温泉で芯から温まりたいと思っていたのです

大忙しのロトルア1泊2日ツアーのご紹介です。

午前7時00分 オークランド出発

午前10時00分 ロトルア到着

DSC06428


レイクサイドでのサンデーマーケットで朝食を取りながらショッピング
手作りの可愛いブレスレットや、バッグ、ガラスアート、
なぜか蝶番ばかり売っているお店などを回りました

DSC06419


DSC06421


DSC06422


DSC06423


DSC06424


DSC06425


DSC06426


DSC06427


午後11時00分 ブルーベリーファームへ
ロトルア市内から車で20分の距離にあるブルーベリー農場へ行きました。

MAMAKU BLUE


ブルーベリーのシーズンではないのですが、ブルーベリーのワインやブルーベリー100%濃縮のジュースやアイスクリーム、ジャムなどの試食ができました
アトピー体質でストレスがたまるとすぐ痒い痒いとなるので、
かゆみを抑えてくれるアントシアニンには目がありません!!
32.5$もするブルーベリージュースを購入!!

Blueberry-Juice-1L1


午後12時00分 早速飲もうぜ!ということでアイリッシュパブでランチがてらビール。

午後14時00分 ホテルチェックイン

午後14時30分 いざ!ポリネシアンスパへ!


6dbf2586


約2時間ずーっと41℃コーナーで浸かっておりました
おかげでお肌すべすべでございます

午後18時00分 いざ!スカイラインストラストフェアレストランへ!

この日、友人のお誕生日だったんです
なので、エクストラ15$で頼めるクレイフィッシュをオーダー

DSC06431


タイ風味のココナッツソースがぴりっときいてとってもおいしい一品でした

更に、サプライズでスタッフがバースデーカードをくれたんです

Untitled-2


友人は感激

Untitled-1


午後20時00時 レッドウッドへ
市内から車で15分の距離にあるレッドウッドフォレストへ。
友人は韓国人なんですが、韓国では「人生で一度は行きたい絶景」に夜のレッドウッドがランキングしているそうで、絶対行きたい!とのことで、満腹のお腹を抱えいってまいりました。
スタイリッシュなランタンと暖かみのある明かりとレッドウッドが幻想的!

DSC06470


DSC06484


DSC06486



寒さも忘れてあっという間の30分でした

午後21時30分 ホテル到着

翌日はワイマング火山渓谷でのウォーキングが待っているため、早めに就寝
ワイマング火山渓谷のお話はまた明日!

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ