KIAORA!!
のりかです

あゆみさん、Nさんに続き、私もロトルアアクティビティ満喫レポをしたいと思います!

高い所大好きマンとしては絶対に押さえたいロトルア唯一のバンジージャンプ!

アグロベンチャーのバンジージャンプ

高さ43メートルのゴンドラの上からジャンプします

この高さ、バンジーの名所、クイーンズタウンのカワラウバンジーと同じ高さなんです。
下からは何が見えるかとゆーと、カッチカチの地面

たまに、「バンジー飛ぶなら下が水がいい。
だってもし紐が切れた時も助かる確率あるじゃん。」
と言い出す人がいます。

ええ、このバンジー、紐が切れたら終わりです笑
(今まで事故はないのでご安心を!!!笑)

また、ゴンドラはクレーンで吊られながら上っていくので頂上まで達するとゆーらゆら、ゆーらゆらします。
ゴンドラごと落ちるーーー??笑
(今まで事故はないのでご安心を!!!笑)

そんなこんなで初バンジーのSちゃんと
カップルバンジーをしました!
名称未設定-1


背の高い方が手にカメラを持たされ、背の低い方が背の高い方の腰に腕を巻きつけ、
ぎゅっと密着したら、横向きのまま、スリーツーワン!!!

IMG_4530-min


Sちゃんのあまりの絶叫に笑いが止まらない私

紐は足元で吊られているので、最後はなんだかお仕置きを受けた人たちみたい

IMG_4527-min


スリルあり、笑いありの超おすすめアクティビティでした!

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ