こんにちは、アユミです

オセアニア地区でも、オーストラリアに負けず劣らず、たぶん、その他の海外リゾートや人気海外旅行先にも匹敵するんじゃないかっていうくらい、
今やたくさんの日本の方が、旅行をされているニュージーランド(そうだと思ってます!違ってもコメントしないでくださいねw)

今や、いろいろな経路で、ニュージーランドに旅行をすることが出来るかと思います
直行便のニュージーランド航空だけでなく、韓国経由の大韓航空、オーストラリア経由のカンタス航空、
中国経由の中国南方航空や、マレーシア経由のエアアジア、シンガポール経由のシンガポール航空などなど値段もさまざまで、選ぶのがとっても大変

がっしかしっやっぱりオススメなのが、乗換えなし、楽チンに来れる直行便のニュージーランド航空

そのニュージーランド航空が、なんとなんと5年連続「エアライン・オブ・ザ・イヤー」受賞したそうなのです

new-zealand-air
画像元: ニュージーランド航空

ニュージーランド航空のウェブサイトによりますと、この賞は、AirlineRatings.comが表彰する「エアライン・エクセレンス・アワード」の中でも最高賞であり、
経験のある厳しい目をもった審査員により、 乗客のレビュー、 機内設備、 安全性、 収益性、 保有機材の機齢、 環境保護方針などを審査項目として審査され、
ニュージーランド航空は、どの項目においても、首位、もしくは同率首位なのだそうです

>>前文はこちらから

ニュージーランドの国が誇る、最大級の産業である旅行業をリードする、とってもとっても大きな存在であるニュージーランド航空

割引キャンペーンや、早期予約キャンペーン、そして、ニュースレター読者のためのプレゼント企画なども充実しているので、
これからニュージーランドに旅行をしたいなぁ〜と考えている方は、ニュースレター、ぜひ受け取ってみて下さいね

素敵な旅の思い出と、人生で1度きりしかないかもしれない体験をする旅は、
ぜひぜひ、空のエキスパート ニュージーランド航空にのって、ぜひ、ニュージーランドへ来て下さいねー

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ