こんにちは、アユミです

ここ最近のオークランド周辺は、本当に暑い 夏っ来てます
今日の朝は、会社のオフィス内のクーラーが壊れていて、外にいるほうが涼しいくらいに蒸し風呂状態
外はまだ風があって、過ごしやすいですが、クーラーがないと、建物内はつらいですね。。。

そんな夏がきたーーーっという感じのこの週末、久しぶりに海に行ってみました

いってきた場所は、オークランド北側にあるブラウンズ・ベイ(Browns Bay)

20171203_114948

20171203_114108

ひろーい海岸には、人がたくさんいて、ピクニックをしたり、バーベキューをしたり、
ビーチに寝っころがって日焼けをしたり、もう海に入って泳いでいる人もいました

20171203_114712

日差しが強いので、海の温度も比較的高く、そんなに冷たいと感じるほどではなかったんですよね
もうそろそろ、泳げる時期だと思いますっ

こんな暑い日は、海だけじゃなくって、欲しくなるもの
そうです、そうです、アイスクリーム

20171203_11351320171203_11353320171203_113650

ここのアイスクリームの一番小さいバンビーノというサイズのもので、なんとたったの2ドル
お財布にもやさしいアイスクリームは、ブラウンズベイにきたら、必ず行きたい場所ですよね

Penguino ice cream browns bay



ぜひ一度、いってみてくださ〜い

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ