こんにちはミミlogo2さんです

ミルフォードトラックシリーズを読んでくれましてありがとうございます。まだまだ沢山の経験と面白い景色があるのですがここまでで終了させて頂きたいと思います。

到着したのはクリントンハット、ですがミルフォードはまだまだ長いですー

milford-route


ミルフォードトラックシリーズをお読みになり、自分でもニュージーランドの大自然を見てみたい気分になりしたか?

w_1

同じクリントン川がこんなに小さくなった。。。

谷のそこにたどり着くとお友達がいました

この可愛い子の写真をつけさせていただきます。

w_2

そして、木の間に挟まれてる端を見つけました

w_5

写真は言葉より説得力がと思いますので沢山使わせて頂いております

w_4

山の上に上るとこのような景色が、全部何千年前氷河で削られた地方です、山の上まで氷河が固まって動いていました。何千年もあると色々ができますね

w_7

山の頂上には伊豆海があります。私は一度だけここで泳いだことがあります。。。お勧めしないですよ

w_8

山を越えて反対側は又違う雰囲気です、両側の天気もぜんぜん違う事があります。

w_6

山から下りて又歩き続けると滝があります

w_9

w_15

上は天国のように明るい

w_10

時々雲が集まって布の模様に。。。

w_11

ここは洪水になるので水が高いときは記しで道がわかります。

w_12

w_13

そして最後に到着しましたのでボートに乗ります。

ボートからミルフォードサウンドにいきます

w_14

今までありがとうございました、これでようやく度の終わりにつきましたこれからも次のアドベンチャーを探しにいきまーす

以上はミミlogo2さんでした

ぜひニュージーランド独特な景色を楽しみにきてください


※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ





今までのミルフォードトラックシリーズ: