皆さん、お久しぶりです!Yuyaです(*・ω・)ノ


近頃オークランドは天気が安定せず、を持って出かけるべきか悩む日々が続いております
いらっしゃる方は寒暖の差に適応できる洋服を是非持ってきてくださいね!

今日は最近はまっているハンバーガーショップの紹介をしようかな〜なんて思っております
こちらのVelvet Burgerというお店、実においしいお店なのです Σ(・ω・ノ)ノ

オークランド、ダニーデン、そしてクライストチャーチにお店があります!
今回はスカイタワーから1分ほどで着く店舗に行って参りましたv( ̄∇ ̄)v

velvet entrance


こちらはBIG BROというハンバーガーで、お値段は$14.5でした!
velvet bigbro

ボリューミーかつジューシーなハンバーガーで、しっかりお腹の10分目まで溜まってくれます!

商品全体のお値段は$10〜$18ほどです。
値段だけ聞くとハンバーガーにしては随分と高額に感じると思います。

ただこのお店、毎週火曜日メチャメチャお得なセールをやっているんですよ
少し手順はややこしいのですが

まずこのVelvet Burgerの公式Facebookに いいね!をしてフォローすることから始まります。
このページでは新商品の宣伝などが見られるわけですが、
毎月の最初の火曜日前に「今月のパスワード」が公開されます。

火曜日を迎えたら、お店の公式ホームページからオンラインで注文をします。

注文はこちらから!


そうすると注文をするときにパスワードを入れる欄が出てきます。
入力すると。。。なんと!
2個以上注文する場合、その注文の中で1番安いハンバーガーがタダになる


気をつけなければならないのは、
このサービスを受けられるのはオンラインで注文したときのみってことですね!

美味しく満足できるハンバーガーを安価で楽しめる!見逃す手はありません(´∀`*)
ぜひぜひお友達と行ってみてはいかがでしょうか!?



※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ