皆様こんばんは! ご無沙汰のNでございます

インターンシップの学生さんが今時の若者目線で延々とニュージーランドの紹介記事を書いてくれてましたので久しぶりの書き込みで緊張気味です

(ちょっと若者意識してアニメ文字使ってみました

さて、昨日はリザさんが別角度の目線で見た日本の美しさを紹介頂きましたが、今日は日本人目線でニュージーランドのお花見(?)を紹介です

皆様ご存知の通りニュージーランドは南半球にあるので日本とは季節が逆。

と言う訳でオークランドは夏の終わりです。

そんな中秋〜冬が来る前にJTBニュージーランド社員でBBQしよう!となりましたのでご報告!

日本人的にはお花見=皆で綺麗なサクラの下でお弁当食べながらお酒が飲めるぞ〜のイメージが離れないのですがそんな行事はここニュージーランドではBBQとなります。

日本の鍋奉行はニュージーランドではBBQ奉行と言う位置づけです(メッチャ一杯います!)

基本的にニュージーランドでのBBQのガスコンロ台保有率はかなり高く、私Nを初め多くの社員がマイBBQ台を保有しております。

先日のお奉行様は弊社の大御所Kさんとその奥さん
Img_2733[1]


さすがの旅行会社の人達の集まりなので皆の分業や手際は尋常じゃ無くスムースで予定時刻に予定の物が着々と焼きあがって取り分ける状況になります
Img_2734[1]


この日私達は大きな公園でBBQしましたが私達の周りには更に大型グループが3組、それぞれ良い香りをまき散らします
Img_2719[1]


私達がBBQしました場所は


で目の前は海で眺めは最高なんですよ!

是非皆さんも行って見て下さい!


※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ