皆様今日は 不定期参加Nです

本日はクイーンズタウンエリアに新しく出来た「絶叫アクティビティ」のご紹介

その名も・・「ネイビス カタパルト

ネイビスと言えば・・・ギネスにも載るもんの凄い高さの「バンジージャンプ」

そのネイビスで更なるトンデモナイ絶叫アクティビティが凄すぎてテレビのニュースでも取り上げられるわ個人のフェースブックでもドンドン共有されるわでかなりの話題です

まずはその公式サイトで動画を見て下さい

https://www.bungy.co.nz/queenstown/nevis/nevis-catapult/

navis



これ・・・要するに・・戦闘機が戦艦の上から離陸する「カタパルト」って事で・・・

単に150メートルをバンジージャンプするんじゃ無くって、ゴムで引っ張られそのまま落ちて行く「人間アングリーバード」って感じです

1.5秒で時速100キロまで達する様に「横方向に」打ち出されてそのまま谷底にフリーフォール・・

Nは基本的に絶叫アクティビティは好きで、わざわざジェットコースターに乗る為にアメリカのマジックマウンテンに行く男で・・・先日日本のUSJで乗ったフライングダイナソーは・・・正直何とも無かったんですが・・・

これ絶対に怖いです

過去予定外に「怖い」と感じたのがスカイタワーの淵を歩く「スカイウォーク」

(その時の体験談は オリジナルNが人生初の「恐怖」を体験! から!)

しかしこのカタパルト・・・スカイダイビングよりも数倍上を行く恐怖だと思います・・・・(高さは関係無いんです! BY 基本絶叫好きな男N

恐らく世界で1番アドレナリン出ると思いますこれ・・・下手したら私「あかんかも」です・・

こちら 近日JTB ニュージーランド 現地サイトでも販売開始しますので・・絶叫したい方、是非ご参加下さい〜

イヤ〜これ絶対強烈ですよ〜さすがアクティビティ天国ニュージーです・・恐るべし・・・

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ