こんにちは、アユミです

食欲の秋、味覚の秋、といいますが、ニュージーランドに住む私は、一年中、食欲の秋

先日、ブログで紹介したGraboneを利用して、オークランドでは、一番高級で、美味しいといわれているEight Restaurantへ行ってきました
コーディスオークランドホテル内にあるEight Restaurantは、ビュッフェスタイルで、ニュージーランドのお肉やお魚などいろいろなものが楽しめるレストラン

d5a72824

ニュージーランドのフィッシュ&チップスによく使われる白身魚タラキヒ、海老、ホタテ、ハマグリなどをスタッフが焼いてくれる鉄板焼きシーフード

20180815_18161620180815_181620

牛肉のとってもやわらかい部分のビールロイン、豚肉のスコッチ、ソーセージだけじゃなく、アルパカ、ダチョウ、カンガルーなどのお肉類の鉄板焼き

e6b00254


蒸し海老やムール貝、フレッシュオイスター(牡蠣)、お寿司やお刺身

35e12b7c5d7472d77609df6f

インドカレーやナン、サモサ(?)

20180815_19285320180815_192904

そして、いろーんな種類の生パスタを、その場で、ボロネーゼや、アマトリチャーナ、ゴルゴンゾーラなどにしてくれるパスタコーナー

b1c338189a093132

まだまだ、サラダコーナーとか、デザートコーナーとかほんとにいろいろあるんですけど、書ききれないので、省略します

本当に大満足な量のビュッフェで、お値段もそこそこするのですが、お誕生日や記念日など、特別な日には、ぴったりのレストラン

やっぱりビュッフェは好きなものを好きなだけ食べられるので、そのスタイルがいいですね

皆さんも、ぜひぜひ、いってみてください

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


ニュージーランドランキング