こんにちは、アユミです

今日は週の終わりの金曜日、なのに、、、、たくさんの問題が勃発しましてテンヤワンヤ

朝からメールのアウトルックは壊れて動かなくなるし、そのせいでパソコンの動きは遅いし、、、
そのほかにも、ここでは言えないいろんなことがたーくさん
はー、毎日、いいことばかりではないですね

ま、それでも明日から週末です気を取り直して、週末を楽しみましょ

今日のネタはとってもさっぱりと、今、私がハマっているチョコレート
これですね、一見、どこにでもありそうなんですけど、よくいくカウントダウンていうスーパーには売ってないし、
街中にあるコンビニにもなくて、唯一、私が今知っているのは、住んでいるアパートの下の小さなコンビニエンスストア

これですっ

エム アンド エムズの、ホワイトチョコレート味

20180913_105532

中身はもちろん、ふつうのチョコレートじゃなくて、ホワイトチョコレート

20180913_105759

私、ちょっとクセのある、ホワイトチョコレートが大好きなので、
このエム アンド エムズははまります一回食べたらやめられない

でも、いざ、食べたいっっと思ったときには、あまり多くの場所では売ってないんですよね

ちなみにこれって、日本ではよく売っているんでしょうか

前にウィッタカーのチョコレートで、ダークオレンジっていう種類のチョコが好きで、
でもなかなか見つからなくてーっていう内容のブログを書いたら、その後、スーパーでたっくさんみかけるようになったので、
このエム アンド エムズの、ホワイトチョコレート味もでまわってくれるようになるといいなぁ〜なんて思ってます

見つけた方、いらっしゃったら教えてくださいっ

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ