こんにちは、アユミです

皆様、お元気にお過ごしですか

今年2月下旬に、ニュージーランド初オープンした、クリスピークリームドーナッツの新しい情報

つい先日、10月8日に、オークランド空港 国内線ターミナル 出発/到着エリア内に、新しい店舗がオープンしたそうです

KKNZ_NewsArticle_02
画像元:クリスピークリームドーナッツ公式ホームページ

そして、オークランド市内ニューマーケットという場所にある、BP(ビーピー)というガソリンスタンドのショップ内でも、
現在では、クリスピークリームドーナッツコーナーがドーンと出来て、マヌカウまでいかなくても、クリスピークリームドーナッツが食べられるようになりました

20180920_091918

この先、オークランド市内中心部にも店舗オープン予定ということなので、
クリスピークリーム好きの私としては、待ち遠しい限りです

日本では、ミスタードーナッツが、最大手として、上位に君臨しているため、
なかなか、クリスピークリームは流行らなかったようで、店舗が縮小されているっていうお話も聞きますが、
ミスタードーナッツを楽しむことの出来ないニュージーランドでは、クリスピークリームはとっても人気だと思います

すみません、、、ものすごく自分好みな内容のブログになってしまいましたが、
これをみて、『おっ!そうなんだ!いってみよ』って、思ってくださる、現地在住民の方とかいたら嬉しいです


※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ