こんにちは、アユミです

先週後半から週末にかけた寒波が、また今週に入って、だいぶ和らぎまして、
今日の最高気温は、オークランドで16度、明日から、週末、来週にかけては、最高気温が21度まで
あがるみたいなので、お天気予報を信じるとすると、少しずつ、春へと移っているんだと思います

また冬の寒波が戻ってこないことを願うばかりですが、
ニュージーランド南島では、まだまだ雪の影響で、天候に左右されやすいオプショナルツアーのキャンセルなども出ているようです
まだまだ、この時期は、不安定なお天気ですね念のため、防寒対策は、まだ忘れずに、ご旅行に来てくださいね

さて、今日は、ニュージーランドへの旅行のために、ヒト知恵

旅行者の皆さん、現地で、ご家族やご友人へのお土産や、自分へのお土産など、
お買い物をたーっくさんされるかと思います
それもまた、旅行のひとつの楽しみでもあると思うのですが、たくさんのお買い物をするなら、少しでも費用は抑えたいところですよね

そこで、今日は、JTBニュージーランドのウェブサイトをご覧になって頂いている皆さんへ、再度、お得情報をご案内

ウェブサイトの一番上にある横長の画像をひとつひとつ右へ移動させていくと、
ニュージーランド最大級のお土産やさん、OKギフトショップさんと、アオテアギフツさんの5%OFFショッピング券があるんです

それぞれの画像をクリックすると、

Picture1  Picture2
※クリックしたら拡大版が表示されます!

こんなチラシが出てくるので、これを印刷して、お店にもっていけば、5%OFFの割引が受けられるんです

アオテアギフトショップは、オークランド、ロトルア、クイーンズタウン、テカポ、ダニーデンに店舗がありますし、
OKギフトショップは、オークランドとクイーンズタウンに店舗があるので、旅行中、比較的お時間のある場所で、
お得にお買い物を楽しむことが出来ます

5%OFFのういたお金で、美味しいものを食べるのも良しもっともっとたくさんお土産を買っていくのも良しですよね

ぜひぜひ、ニュージーランド旅行に来られる際は、こちらのショッピングバウチャーを印刷して、旅行先まで持ってきてくださいね


※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ