皆様こんにちは!不定期参加Nの連続カキコです

毎年同じ時期に同じ様なネタで恐縮ですが時事ネタは大事ですよね

去年は11月9日にオフィスにツリーが出てたんだ・・・と懐かしむ本日11月7日

クイーンストリート中腹にありますデパートのスミス&コーギーのショーケースが恒例の「操り人形クリスマスデコ」になりました

去年のあゆみさんの記事(こちらから!)にも書かれてますが、毎年これが始まると「あ、もうそんな時期」とクリスマスムードが高まります。

去年の記事ではこの操り人形のテーマは「海賊」だった様子ですが今年は・・・
IMG_20181107_105045

IMG_20181107_105014

IMG_20181107_105006

IMG_20181107_105001


何かイルカがサンタのソリを引いてますので・・・人魚かな〜〜

この操り人形、毎年クオリティが高くなって来まして今年は結構いい感じのストーリーになってると思います。

(これ初めて見た時「こりゃ酷い・・・」と思ったもんですが今年はそこそこ良い感じで動いてます

オークランドにお越しの際は是非見て下さいね


※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ