こんにちは、アユミです

ホキアンガ&ワイポウワ・フォレスト旅行も今日で終わりです〜

ホキアンガからオークランドへの帰り道、最後に、もう一押し、ワイポウワ・フォレストを楽しむおススメの観光スポット

ザ・カウリ・ミュージーアム

そのまんまの名前ですね



4,5年前に一度だけいったことがあったのですが、その後、改装されたようで、
建物も、建物の中も、すっきりキレイになっていました

20190102_12254920190102_12263820190102_122735

まず中に入ると、おみやげ物やさんがあって、そこの受付で、チケットを買って、ミュージーアムの地図、パンフレットをもらって、中に入ります

20190102_122808

20190102_14123520190102_141232

ミュージーアムの中は、カウリの木ので作られた家具や、カウリの木伐採の歴史のお話、写真、などが飾られたブースが先にあり、
そこからさらに、左右、奥へと、展示室が広がっています

20190102_123813

ミュージアムなので、ここまでしか、中のお写真は取れませんでしたが、
興味のある方は、カウリミュージアムにいってみていただくか、こちらのウェブサイトを参考にしてみてください

https://www.kau.nz/

ゆっくり見て周ると、1時間から1時間半くらいは楽しめると思いますよ

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ