皆さん、お待たせしました!Yuyaです(*・ω・)ノ

今日は皆さんに紹介したい素敵なショーがあります
タイトルでばれてしまってるかとも思いますが 笑

City of 100 Lovers

というコメディーミュージカルを見てきましたよ〜!

スカイシティホテル内にあるシアターで公演しております!
受付はこんな雰囲気!

IMG20190123192444


チケット売り場はもちろんのこと、シャツ、パンフレットの販売もしてました〜!

IMG20190123193825


ちなみにパンフレットはこんな感じ!
監督のコメントから、ストーリーのあらすじ、そして役者さんの紹介が書いてあります!
IMG20190124171536


オークランドを舞台にしているショーだったのですが、
ニュージーランド人ならではのジョークやあるある等を多く、いや、至る所にでした
歌も踊りも素晴らしく、音楽もところどころ生演奏なパートもあり大迫力でした
笑わせるだけではなく、考えさせてくれるようなシーンもあり、大満足な90分でした〜

残念ながら公演中の写真は撮影禁止でしたが、宣伝のビデオを載せますね!
少しでもショーの雰囲気が伝わると嬉しいなぁ



オークランドに在住の皆さん、お時間があれば是非ショーを見に行ってくださいね(´∀`*)

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ