こんにちは、アユミです

日本では、東京近郊でも雪が舞うほど、寒い毎日とききました、、、、
日本の情況をきくと、本当に、季節が真逆の国にいるんだなぁと実感します

こちらオークランドは、たまーに雨がちらつくものの、とっても暑く、お天気のいい毎日を過ごしています
港のほうでの、カフェやバー、公園、ビーチなどは、いっつもたくさんの人で賑わっていますよ

今日は、先日、友達の誕生日パーティでいってきた、オークランド港の近くにあるバーでの楽しみ方をご紹介したいと思います

誕生日である友達の希望でいってきたのが、バーの中にある、ミニゴルフ

Holey Moley Golf Club Auckland



外からの見た目は、おしゃれなバー

20190124_204716

バーカウンターといくつかの客席の奥が、広いスペースになっていて、
そこに、各9ホール、2つのミニゴルフコースが作られています

9ホールをまわってもよし、両方まわって、18ホールまわってもよし

金曜日や週末はとくに混み合っているので、予約していくのをおすすめします

予約をした時間に、ゴルフのクラブと、ボールを受け取って、プレイ開始

20190124_195934

とってもうまーく作られた、小さなコースは、細かいテクニックじゃないと、なかなか穴の中にボールを入れられなくて、わりと集中力が必要

20190124_20022520190124_20043620190124_202830

ちょっとお酒が入ってたりなんかすると、手元がうまくコントロール出来なくて、
ゴルフ経験者も、初心者も、みんな同じだけ楽しめるような、とっても面白いつくりになってました

私たちみたいに、誕生日パーティや、友達同士の集まり、会社の仲間とのパーティなど、たくさんの人が集まったときに、
みんなでわいわいするには、とっても楽しい場所だなぁと思いました

オークランドのバイアダクトにこんなバーがあったなんて知らなかったです

オークランドに住んでいる人も、旅行できて、夜の時間なにか街で楽しめないかナァって、
考えている人も、どちらにもおススメの、オークランドのナイトスポットです

ローカルのバーを楽しむのに、ぜひぜひ、ミニゴルフ、いってみてください

20190124_204842

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ