皆様 不定期参加Nでございます。

先日子供とちょっと出かけた時に久しぶりに立ち寄ったお店をご紹介

それはタイトル通り「おもちゃ屋さん」

日本に住んでた時はトイザらス大好き男だったんですがここニュージーランドにトイザらスはありません

しか〜し

Img_3686


「トイワールド」と言う名前的にもギリギリなチェーン店がありまして、赤ちゃん〜そこそこ大人な人も楽しめるおもちゃがご購入頂けます。

そこで見かけた一品・・・・・・・・・

Img_3684


超巨大な大人向けのレゴ

しかもNが大好きローラーコースター + ホグワーツ城

私N・・小学校の頃からローラーコースターが大好きで、15年ほど昔ですが

cd


こんな2x3メートル四方の巨大なローラーコースターモデルをNZドルでXXXX(言えない程高い!でも4桁)でアメリカから輸入した男。 (これもう売ってないんですよー)

子供が生まれてから妻の「邪魔」の一言及び「壊されたらタマラン」をテーマに大事に押し入れ(?)に眠っておりますが、久し振りに見た本格モデルに超興奮!(サイズも1メートル四方レベルですし!)

Img_3683


そして近寄って見ましたらお値段何と$600 (約5万円) しかも4000ピース!

ちょ〜っとレゴブロックとしては破格なお値段・・・

その他にも
Img_3685


メリーゴーランドとか、巨大な観覧車等も売ってましたのでちょっとした遊園地を再現出来るじゃないですか〜
(これ全部ちゃんと動くんですよ! メリーゴーランドとかちゃんと乗り物が上下するんです〜)

ほ・・・欲しい・・・

でもこんなの買って帰ったら何言われるか判らないので宝くじが当たったらにします!!


※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ