こんにちは、オークランド支店で実習をさせていただいているミサキです
もうそろそろ実習も終わりが近づき悲しい気持ちです

今回はニュージーランドの絶景をご紹介したいと思います

IMG_2607


紹介するのは夜8時頃の晴れた日に見ることの出来るニュージーランドの空です
こんなに綺麗な空を見たことがないというぐらい本当に綺麗でした
この写真は私のホームステイ先のオークランド市内から少し離れたところから撮影しました
2月の真夏の時期は8時を過ぎても空が明るくこの光景を見れるのはほんの少しの時間なのでそれも何だかロマンチックですよね(笑)

IMG_2153


この写真はホストファミリーの女の子と撮った写真です
我ながらすごいいい写真が撮れたと思います(笑)
私は今回初めてのホームステイで到着するまでとても緊張していたのですが、本当にニュージーランドの方はフレンドリーで優しい方ばかりで毎日がとても楽しいです
英語があまり話せない私にわかりやすい英語でたくさん話しかけてきてくれて、困っているときにはいつも声をかけてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです
3週間という短い期間ですが本当に私を家族のように扱ってくれ、思い出がたくさん作れました
本当にこのfamilyのお家にお世話になれて良かったです

IMG_3756


帰りのバスでパシャリ
この日は一日快晴でこのオレンジ色になる前はピンク色でネオンな雰囲気で可愛かったです
現地の人も思わず立ち止まって写真を撮っていました
IMG_3761


これも帰り道で撮りました
渦を巻いているような雲に色がかかっていて5分ぐらい見とれちゃいました(笑)

こんな風にニュージーランドでは少しの時間ではありますが綺麗なオレンジ色とピンク色の空を見ることができます
私もホストファミリーに「ニュージランドは空が綺麗なんだよ〜」と教えてもらうまで知らなかったことなので是非皆さんにお伝えしたいと思いご紹介させていただきました
あと少しのニュージーランド楽しみます

では今回はこの辺で失礼します