皆様、こんにちは
JTBオークランド支店で実習をさせていただいているルルです

今回は、オークランドにある美味しい日本食のお店をご紹介したいと思います

定食が美味しい”吉沢(Yoshizawa)”
IMG_1380

私がニュージーランドに着て少し経ってからどうしても恋しくなった和食
調べてみたら美味しいと話題の定食屋さんがあったのでいってみたら、本当に美味しくてびっくりしました
オークランド中心部の目抜き通りクイーンストリートからすぐそこでアクセスがいいのもポイント
ちなみに私が食べたのはチキン南蛮定食
このボリュームで値段は$13
IMG_1388

定食ならではのたくさん小鉢が並べられているのがまたいいですよね
食べるのがわくわくします
店員さんは日本人の方で、日本語で声をかけて頂いたときは安心しました
店内には日本人の方もいれば色々な国の方もいらっしゃいました
オークランドにはさまざまな国の方がいらっしゃるので食べ物屋さんもそれぞれの国のお店がたくさんあります

IMG_1381

定食の種類や一品料理もたくさんあり、悩みます
とんかつが有名らしいのでそちらも食べてみたかったな

私は一人でいったのですがお一人様でもいけるような雰囲気と温かみのある感じなので日本食が恋しくなった方はぜひ訪れて頂きたいお店です

住所:9C Victoria St East, Auckland, New Zealand
電話:09-377 2387

ニュージーランドへ旅行に行かれる方の、参考になれば嬉しいです

以上、現場からルルがお伝えいたしました