皆さんこんにちは、Mです

仕事をしながら甘いものが食べたいな〜と思っていたときに、以前同僚から教えてもらったカップケーキ屋さんを思い出してついに行ってきました!
オークランドの中心部とフォレストヒルにお店がある『Delish Cupcakes』というカップケーキ屋さんです

お店の中には色々な種類のカップケーキが並べられていてどれがいいか迷ってしまいます!
ミニカップケーキもあって色々な味を試したい方には良いかもしれません。ミニカップケーキは一つNZD2.5でした!
クッキーモンスターとエルモのようなカップケーキもありましたよ
delish cupcakes

散々迷ってアフォガード味とクッキー&クリーム味のカップケーキにしました。
手の平サイズの大きさなので1個でも十分お腹がいっぱいになります
cupcakes

クッキー&クリーム味はカップケーキの上だけにオレオがついていると思いきや・・・!
なんとカップケーキの下にもオレオがいましたアイシングもちょうど良い甘さでおいしかったです!
cookie&cream

★オークランドCBD店
可愛らしさが伝わってくるお店の外観です
delish cupcakes2

★フォレストヒル店


※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ