皆さんこんにちは、Mです

同僚からおいしいオムライスが食べられるお店がオークランドにあると聞いて早速行ってみました!
お店は以前ブログで紹介した現在スケートリンクがあるアオテア・スクエアのすぐ近くのPASTAMAGOです。
DSC_0196 DSC_0204

PASTAMAGOのメインはオムライスとスパゲティです。
オムライスはデミグラス、明太子、トマトケチャップの3種類、スパゲティはテリヤキ、明太子、ボロネーゼの3種類ありました
期間限定?の味もありましたが、メインは上記の3種類のようです。
DSC_0198

オムライスがどうしても食べたかったので、明太子オムライスを注文しました
明太子のピリッとした辛さがたまらないオムライスでおいしかったです!
自分で作る以外にオークランドでオムライスを食べることが今までなかったので嬉しいです
しかもお値段が11ドルと良心価格なのです!!
2019-07-17-17-16-17

PASTAMAGOではオムライスやスパゲティだけでなく、マフィンやカレードーナッツ、シナモンロールなどなどカフェメニューもたくさんありました。
クマラクリームチーズ味のマフィンなど変り種でおいしそうなマフィンが数多くありましたよ!
中でも私が気になったのは手の平サイズ以上のカレードーナッツです。次回行くときはカレードーナッツを試してみようと思います
DSC_0208 DSC_0206 DSC_0207

★PASTAMAGO


※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ