皆さん、お待たせしました!Yuyaです(*・ω・)ノ

皆さんはニュージーランドと聞いたときに、一番最初に思い浮かべるものは何でしょうか?

恐らく、多くの人がと言うと思います!

実際、そのイメージは間違っていません!
ニュージーランドの人口は約480万人、そしての数は約2760万頭。
人口の5.7倍ものが、ニュージーランドでは生活しているのですΣ(・ω・ノ)ノ

しかし、一番栄えているオークランドという市街地ではなかなか触れ合う環境が無いのです。

と触れ合いたい方々には、是非おススメさせて頂きたいのが
Rotorua Heritage Farmです

こちらで体験が出来る、Farm Tourがまぁ楽しかったので!
The Farm Tour_24


ツアーはこちらの車に後ろに乗り込み、牧場内を進んでいきます
車の最大時速は8km/hほどなので、安全ですよ!笑

特に驚いたのが、この牧場で暮らしている動物たちの人懐っこさです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG20190713135544 IMG20190713135441

車に乗り込まんばかりの勢いで近づいてくる

IMG20190713140233

IMG20190713140425 IMG20190713140452

仕切られている柵の金網に蹄を乗せてまで餌を求める食いしん坊ヤギさん

IMG20190713141306 IMG20190713142448

毛並みの違うアルパカに、ダチョウまで!

1時間弱のツアーでたっぷり動物たちとふれあい、
至近距離での写真撮影まで出来る素敵なツアーでした!

他にも色々な動物がいたので、興味のある方はこちらからお問い合わせくださいな(´∀`*)

※ブログランキングに参加しています。応援(クリック)お願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村


地域情報 ブログランキングへ