Kia Ora

神戸製鋼コベルコスティーラーズーを退団して新加入したブルースでデビューが待たれるラグビー界の英雄、ダン・カーターが先週末に故郷サウスブリッジのラグビークラブでプレーしていました
サウスブリッジは、南島にある人口わずか900人程度の小さな町です当日、フィールドは多くの地元ファンでにぎわっていました

彼は試合後、地元メディアのインタビューで「ここには慣れ親しんだ顔、慣れ親しんだ環境があり、幼少のころからの思い出がたくさんある。ここではもう頻繁に試合に出られないから、かなり特別です」と語っていました。

次の舞台は今週末7月11日クライストチャーチでクリセイダーズとの対戦ニュージーランドの舞台でまた彼のプレイを見れるのは楽しみですね
またラグビープレイヤーとしてだけでなく、ルイヴィトンのアンバサダーを務めるなどセレブな一面んも併せもつ親日家の彼、今後の更なる大活躍に期待しながら声援をおくりたいですね。

日本食を好む彼は地元クライストチャーチでよく足を運ぶTony's resutaurant (鉄板焼きレストラン)をお勧めしていましたよ

https://www.teppanyaki.co.nz/
日本にいる間は彼の栄養士さんから納豆を薦められていたんだとか。。。好きになるように頑張って食べていたそうです

Dan

ラグビーに夢を掲げるファンの子供達へファンサービスするダン カーター



クライストチャーチへ向かうまでの飛行中見えるサザンアルプス
southern alps


Winter Campaign Banner  (1)
Aotea-Gifts-728x90