どーもSです

もうすっかり朝晩は冷えるようになりましたね!
秋が一番テンション上がるわたし的には嬉しい季節がやってきました

さてさて、
Smales farmにGOODSIDEというお食事スペースができたよ〜、と聞いてずっと行きたかったのですが、先週末ついに、満を持して、行ってまいりました

外観はこんなかんじです
外観


階段を登って中に入ると・・・
中


バーガー、デリ、タイ料理、おすしなど、さまざまなお店が入っていて、共通のオープンスペースでのんびりと食べることができます。
天気が良い日はとくに気持ちが良いですね

何を食べようかなと、とりあえずGOODSIDE内をぐるーっと一周し、

&SUSHIという独創的でカラフルなお寿司に目を奪われ・・・
おすし2

迷いに迷った末、お寿司と芋という謎の組み合わせにしました。笑
おすし
いも

やはり芋は正義です。
もうすっかりアイオリがないと生きていけない人になってしまいました

そういえばみなさん「アイオリ」ご存知ですか?
簡単に言えばガーリックマヨネーズです
NZでポテトを頼むと必ずといっていいほど一緒に出てきて(たまにプラス料金のところもありますが)、家庭用はどこのスーパーでも購入することができます。
わたしの個人的おすすめはハインツのオリーブオイルアイオリ
オリーブオイルなのでマヨネーズをもりもり食べることへの罪悪感を薄めてくれます(確実に気持ちの問題です

話がそれてしまいましたが、開放的でのんびりと過ごせるGOODSIDE、
気になる方はこちらからぜひチェックしてみてくださいね