こんにちは、アユミです

先週末、オークランドを抜け出して、ニュージーランド 北島のおすすめ観光スポット タウランガ&ロトルアへ行ってきました
旅行好きな私が、北島の中でもとくに気に入っている観光スポットで、海沿いの小さな街 タウランガと温泉&マオリ文化の街 ロトルア

タウランガは、北島の中心から東側の海岸沿いにあるベイオブプレンティ(Bay Of Prenty)という、ニュージーランドの中でもトップクラスのリゾート地として人気の地域にある街で、
マウントマンガヌイ(マオリ語でマンガヌイ=大きい山)というプレンティ湾に突き出たかたちの小高い山が特徴

20160827_17470920160828_110629

今日はタウランガの4.5つ☆ホテル 『トリニティーワーフ(Trinity Wharf Tauranga)』をご紹介しますっ

20160827_20072220160827_17232020160827_200648

プレンティ(タウランガ)湾に面し、素敵なベイビューが見渡せるリゾートホテル『トリニティーワーフ(Trinity Wharf Tauranga)』は、白と青を基調としたパブリックスペースの内装が、ウォーターリゾートの雰囲気にぴったりでとても素敵
バーやラウンジから眺められるハーバービューを楽しみながら、ニュージーランドのワインを飲んだり、朝のコーヒーを楽しんだり、っというのも素敵ですよね

20160827_16320820160828_090725

スタンダードルームでもと〜っても広いお部屋は、大きなハリウッドキングサイズのベッドが置かれていて、それでもゆったりと余裕のあるスペース
バスルームは、わりと広めのバスタブ付きで、これもまたとっても嬉しいですねっ

20160827_16350520160827_16351420160827_163543

その他、バルコニー付きのお部屋や、ハーバービューのお部屋、キッチン付のアパートメントタイプのお部屋もあるので、みなさんのお好みでいろいろと選べます
友達同士の旅行だけじゃなく、家族連れの方でも、4人用や6人用のお部屋もあるので、み〜んな一緒に泊まることが出来ますね

タウランガは、オークランドから車で約2時間30分ほどの場所にあるので、週末を利用した旅行にもぴったりの場所

タウランガ旅行の際は、『トリニティーワーフ(Trinity Wharf Tauranga)』をチェックしてみて下さいねっ

ご予約・お問い合わせはこちらから